どのようにして、かわいい親戚とセックスをしたのか?

年下のかわいい親戚と、どうしてもセックスがしたい男の結末

いまでは私はお父さんのいいなりです……。恥ずかしい格好をさせられたり……。オナニーを目の前でさせられたり……。恥ずかしいことさせられて……虐められています……でも、そんなのに私は感じているんです……。いまもバイブを入れられたまま……ここに書かされています。これを書き終わったら、おちんちんを入れてくれるっていわれて…。3年ぐらい前にうちに泊まりに来たこと覚えてる?その日の夜、ちーちゃんが履いてきたブーツの匂いを嗅ぎながら、オナニーしました。

あんまり匂いはしなかったけど、ちーちゃんが履いてたかと思うと、すっこいコーフンしちゃった。それにつぎの日の朝、ばーちゃんとご飯を食べに出かけたのを知って、置いてあったちーちゃんの鞄のなかから、前の日に穿いていたパンツを取り出して、匂いを嗅ぎながらオナニーしちゃいました。あそこが当たる部分には黄色いシミがついていて、すごくいい匂いだったよ。ちーちゃん、好きだーちーちゃんが恥ずかしがる顔を見てみたいーーちーちゃんのおっぱいをモミたいちーちゃんの唾液を味わいたいちーちゃんのアソコをなめたいーー

ちーちゃんの足をなめてあげたいーーちーちゃんの汗の匂いを嗅ぎたいーちーちゃんのオシッコ見たいちーちゃんのお尻の穴を覗きたいーーちーちゃんの一週間ぐらい穿きっぱなしのパンツの匂いを嗅いでみたい。もしコレを見つけて、ちーちゃんも俺に気があったら、今度うちに来たときに「掲示板見たよ」っていって。そうしたら、ちーちゃんがひとり暮ししてるアパートに行くよ。そして、ちーちゃんのカラダを存分に味わってあげる。
いわゆる北関東最大の風俗街と呼ばれるのが土浦の風俗エリアです。この街は特にソープランドが数多く密集していて、ソープ嬢もお店自体もサービスが良いと評判になっています。


最新情報
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 オレのチンポの先を更新しました。
2015/10/27 モモコとヤリタイ!を更新しました。
2015/10/25 バスタオルだけの姿を更新しました。
2015/10/23 一番優しいお兄ちゃんを更新しました。
2015/10/22 年下のかわいい親戚と、どうしてもセックスがしたい男の結末を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
夜遊び隊R18naviビッグデザイア
『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ風俗最新情報はR18naviで検索!各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!